スマートフォン版はこちら

国民健康保険依田窪病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険依田窪病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小県郡長和町の病院、「国民健康保険依田窪病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-0603
住所 長野県小県郡長和町古町2857
電話番号 0268-68-2036
診療科目 脳神経外科,リウマチ科,整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国民健康保険依田窪病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国民健康保険依田窪病院附属和田診療所 長野県小県郡長和町和田1482-2
たけなか医院 長野県小県郡長和町古町967-3
たけなか医院 長野県小県郡長和町古町967-3
国民健康保険依田窪病院附属和田診療所 長野県小県郡長和町和田1482-2


おすすめ病院の口コミ

  • shikaさん
    ゆり産婦人科医院 口コミ
    妊娠がわかった時に、ゆり産婦人科医院を利用させていただきました。この地区では、出産の場合、検診を行う病院と分娩を扱う病院が別々にあり、役割分担されています。ゆり産婦人科医院は、この地区では珍しく、女医の先生ということで有名で、安心してかかることができました。また、男子禁制で病院内は女性しか入れないので他の人の目も気にならなかったです。さばさばしていて、感じのいい先生でした。他のスタッフの方もにこにこしていて、よかったです。
  • 花子さん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は、元々農業従事者のために作られた病院だったようで、地域医療を大切にした病院です。外観は古く、病棟も年季が入っているのですが、とにかく評判は抜群です。以前帰省中に、息子が風邪で熱を出してしまい夜間診療で診察していただいたのですが、とにかく病気と真摯に向き合ってくださるという印象です。担当して下さったのは、研修医さんが3名だったのですが、症状を見て、本を見ながら色々と調べて下さいました。最初は研修医だと心配と思っていたのですが、息子一人にすごく時間をかけてくださり丁寧に診察していただいて驚きました。
    又、夜間救急の待合室は咳をする人用にガラスで仕切られた部屋のスペースがあるのですが、知らずに待合室で待っていたら、忙しいのに看護師さんが声をかけてくださいました。忙しく、しかも時間外なのに気を遣っていただきその点も驚きました。佐久総合病院は、地域医療を大切にしているというのは、掲示物を見れば一目瞭然です。病院内外の情報を常に発信していることと、その情報量の多さは中々です。良い病院だと思います。
  • みえみえこさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出した時などは、荒井内科小児科医院で診察してもらっています。
    とにかく、先生の診察は信頼できます。丁寧に診てくれます。
    時間帯によって待ち時間が長くなることもありますが、受付の方がどの位の待ち時間かを教えてくれます。待ち時間が長いようなら、駐車場の車の中で待っていても大丈夫ですし、一旦家に帰って頃合いを見計らって来る人もいます。電話による予約などはしていません。
    予防接種もしてくれます。予防接種の時間はありませんが、予約をした時間に行くと、先に待っている人がいても優先的にやってくれるので、あまり待ちません。
    大人でも見てもらえます。小児科の先生とは別の先生が診察をしてくれます。
    子供の診察は混んでいる事が多いですが、大人の内科は空いていますので、すぐに見てもらえます。
    院内処方をしてくれます。
  • む〜みんママさん
    上條医院 口コミ
    他院での診断に疑問を感じ、セカンドオピニオンで受診しました。
    医院長先生は女医さんで、ゆっくり話しを聴いてくれて、安心して色々話せました。
    看護師さんや受付の方も親切で、とても良かったです。
    また相談したい!と思える先生でした!
  • みえみえこさん
    三輪眼科医院 口コミ
    先生は、優しい感じの男性の先生です。
    丁寧に診察をしてくれますし、こちらの質問にも毎回真摯に答えてくれます。
    土曜日も、午後の1時まで診察してくれます。
    電話予約は出来ません。
    建物の3階にあり、エレベーターで上がります。
    待合室は広いです。
    院外処方ですが、薬局がすぐ近くにあるので、便利です。
    駐車場は1階にあります。
    あまり台数は停めることが出来ませんが、近くにスーパーなどがあり、そこを利用することも出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険依田窪病院の口コミ詳細ページ上部へ